超撥水風呂敷のご購入レビューをいただきました♡

 

本日もお疲れさまでございます。

日本のころろ・文化や、お箸・風呂敷などについてお話を致しております「Les Misera Culture School~日本に息づく心配り〜」代表・講師の浅海です。

 

先日デニム柄の超撥水加工風呂敷をご購入くださった方と、市松柄の超撥水加工風呂敷+レクチャーセットをご購入くださった方から嬉しいレビューが届きました(≧▽≦)/
感謝、感謝です(*´꒳`*)
レビューページに掲載しましたので、よろしければ是非お立ち寄りください♪
デニム柄の風呂敷はとっても柔らかくて肌触りがよく、結びもしやすい自信をもってオススメする一品。
デニム柄なので、男性でも抵抗なくお使いいただけるのも、オススメポイントです♬

 

で、市松。
これが想像以上にイイっ!
男性がご購入くださったのですが、バッグにすると、大小のダイヤが程よく出て、本当に素敵。
30分ほどのレクチャー中、変化する一枚の布の表情に、終始感動くださっていたのも、とても嬉しかったです。

 

そして私が心から嬉しいと思うこと。
それは、お二方ともが風呂敷に初めて触れてくださったのですが、お二方ともが本当に風呂敷を愉しんで、風呂敷に親しんでくださったこと。
日々、そして末永く大切に使ってくださることが、容易に想像できます。
お嫁に行った風呂敷が、お二方の人生をより豊かにし続けてくれることを、心から願って...(*´꒳`*)